てぃーだブログ › akahai style › 11月ですね〜

2011年11月01日

11月ですね〜

お久しぶりで〜す

ウエマです!

なんか最近バスケットがちょっとだけ上手になってきてるんですよ〜(^O^)/

サッカーやめてバスケットに転向しようかな?

出来ないことが出来るようになる喜びってイイッスネ(^O^)/

そのうちヨシモリさんをギャフンと言わしたる!



Posted by アカハイ at 23:33│Comments(4)
この記事へのコメント
今日もお疲れ様でした。今日はグッジョブ(^^)V ギャフンと言わしちゃいましょう♪♪♪
Posted by やっしー at 2011年11月02日 01:26
やっしーさん
ウエマです!ありがとうございます!やっしーさんもいい感じでした!来週もがんばりましょう!
Posted by アカハイ at 2011年11月02日 09:48
動きはいいしスゴく上手くなってますよ!ジョーダンに近づいてますね♪
Posted by スゴく上手くなってますよ♪ヒデ at 2011年11月02日 12:07
ヒデカズさん
ウエマです。ヒデカズさんと練習したおかげです(^O^)
まぁ。。。シュートの精度はこれからです。来週もお願いします!
Posted by アカハイ at 2011年11月02日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。