てぃーだブログ › akahai style › 敗者の言い訳。

2011年12月06日

敗者の言い訳。

こんばんは。

那覇マラソン走った方々お疲れさまでした。
そして、不甲斐ない吉盛を応援してくださったみなさん、ありがとうございました。


昨日は、スタート意気揚々だったのですが。。。



今日の朝

オモイッキリ!足引きずっての出勤。。。。

で。結果は。。30キロでリタイア。

厳密に言えば、20キロでタイムオーバー!
しかし、負けず嫌いの彼はrestart!
膝の爆弾が。。。。
ということでやっぱりリタイアとのこと。


そして言い訳が始まるのでした。

1-「前走ってる人たちが遅くてよー」

(人多いからしょうがないかと。。)

2-「前の人が小銭落としていきなりしゃがんで、その人よけるって膝捻ってよー」

「しかも落とした小銭が10円でよ! 10円で膝ひねるとか、あり得ん!!」

(それは避けてあげてあげてもいいかと。。。)


3-「昨日も飲みに行ってからよー、しかも2時まで!!」
(前日飲んだのは、あなたが悪いかと。。。)


4-「その前に、俺走るの嫌いだし!!!」

(はい。根本的な所。なんで走ったの???)






とりあえず終わって一緒に走った大蔵さんと打ち上げ



大蔵さんも結構キツかったみたいです。




なんか。。給水所の事をずっと給油所って言ってたみたいだし。。。
(大蔵さんにとってガソリン?なんでしょうね。。。)





ワイナイナの事をワグナイナって、言ってたみたいだし。。







熱中症か?もしくは黒すぎなんだと思います。。。






結局二人で「俺達がんばったよな!」って
お互いになぐさめあったそうです。。。




完走してないのに
言い訳とお酒で自分たちをなぐさめるポジティブなオッサンなのでした。



Posted by アカハイ at 01:10│Comments(1)
この記事へのコメント
確かに大蔵は熱中症になってるか、黒すぎだ…
この歳で誤字脱字が多すぎる!
Posted by イイワケヨシモリ at 2011年12月06日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。