てぃーだブログ › akahai style › 筋肉求む。

2012年01月29日

筋肉求む。

お久しぶりです!上間です。

アカハイでは、
2人で肉体改造計画おこなっております!!






いつものとおり、
どっちが先に達成するか勝負しているわけで。。





まずは、私上間から










ブラウン管テレビのような胸板のよしもりさんに対し、薄型 液晶テレビのような胸板の僕。。。

この胸囲を3cmアップさせます!!










ちなみに現在は。




87cm。。。

これを90cmまでもっていきます!




ついでに吉盛さんも







巨乳的肉食男子!97cm


そしてよしもりさんは



腹筋を6パック(お腹の筋肉を6等分する事)に割ります !!!

ちなみに現在。。。







今はちょっとできないのですが、達成したときに
劇的ビフォーアフター的に披露したいと思います!

只今トレーニング中です!!










以前にも勝負したのですが。。。
甘えて諦めましたが。。。。

今回は二人とも意気込みが違います!

食事にも気を使い、筋肉と会話をし!





吉盛さんに至っては。
「オレ!EXILEみたいな腹筋になる!!」




「いや!オレがEXILEになる!!!」




とか、わけわからないこと言ってるので、頑張れるんだと思います。。。




一週間毎に変化をアップしますので、温かく見守って下さいね♪



Posted by アカハイ at 20:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。